いつぞやの日記

前に書いた日記をうpしていなかったので、
今日うpします。

おそらく、夏休み中の日記だと思いますが^^;

きままに更新すると書きましたが、
あまりにも書かなさ過ぎ!!

っていうことで、久しぶりに更新します

最近は夏休み期間中なので、やることがない・・
授業の準備をしたりしているけど、
ずっとやっていると飽きちゃうので、
4こま漫画のブログを見ている(←だめじゃん)

息抜き程度にですよ!!

やることはちゃんとやっています!
でも、準備室のクーラーがぜんぜん効かなくて、
窓開けたほうが涼しいから窓開けてるんだけど、
暑いものは暑い!!!!!!!!
だから集中力が無いのだっ!(゚Д゚)クワッ

と言い訳をしてみました

ブログを見ていると、
絵が上手いっていいな〜とか
子どもってかわいいな〜(見ているブログが子育てブログだから)
って思っちゃいます><

絵は昔から興味があり、小学校のときの校内写生大会では
6年間金賞でしたので、趣味程度に絵を始めてみようかな〜
って思ったり、思っていなかったり・・

ま、とりあえず、
日常生活はこんなにも笑いにあふれている
気づくか気づかないかは自分次第なんだな〜
と、考えさせられ。

絵はまだうpしないとしても、
文章で日常のことを綴っていけたらいいな〜と思いました★